ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログごあいさつ

私と母はロト6でキャリーオーバーが出ていると、ここ数年間1000円分買って4億円狙っております。
が、毎回残念な結果にため息三昧の日々。

そして今週もキャリーオーバーです。

昨日眠りにつく間際にふ~と頭の中に「3・5・6・8・19・38」と、数字が浮かび、
「おぉ!とうとう神様からのお告げがっ!!!」
と、意気揚々と買い求めましたが、
人生そんなに甘くはないですね。。。。。。

全くかすらずですわ。

はい。真面目に働きます。神様。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/49-525e372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック