ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログカエルの歌が聞こえてくるよ

昨日の夜に原因不明の腹痛に襲われました。

あぁ、苦しかった。。。。。
苦しい中、急速に貧血にも襲われてのダブルパンチ。
いっそ気を失った方が、どんだけ楽かと!

「何がいけなかったのか?!」

「冷凍食品食べてないし、牛乳の賞味期限もセーフやし。」

と、その日食べた物、振り返ってみたけども、解らずで。

私の腸内細菌がんばれっ!
Lカゼイシロタ株がんばれっ!

無理な体勢続けてた為か、今日は左肩、攣ってます。

ちょっと運動不足が祟ってるのかも。。。。。。。。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/50-8152a40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック