ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ用リラックスタイム

「ダイモンって何モン?」
って、最近CMでやってましたが、ご存知ですか?

そう、映画ライラの冒険(黄金の羅針盤)のCMです。
守護神の様な、スタンドの様な、1人に1体いるらしく、
で、興味津々でHPにアクセスして自分のダイモン探してみました。

正体はトラ。

おぉ!何だかカッコイイ~。

うひょひょ~い

と、内心ほくそ笑んだのですが、
TVでよくお笑い芸人が、番宣しつつ各々のダイモン発表いてるの観ていた結果

ん~、チュートリアルの福ちゃんと、ロバートの山本が同じくトラでした。

何だか地味な顔ぶれで、喜び半減な今日この頃。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/51-4969a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック