ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログムスっ

ここ最近はどうも何かと不調な感じです。

お腹痛いのは、日常茶飯事なので、まあ良しとして(苦笑)、

パソに向き合い過ぎなのか、ここ最近頭痛に襲われてます。
頭痛は殆ど体験せずに生きてきたので、
このマッチョマンに後ろからじわじわと両方のこめかみをグリグリされてる様な鈍痛が、辛い。

同級生のM子さんによるとこれが偏頭痛らしく。

痛みが襲って来る前に薬飲まないと効かないとの事。
長年付き合ってると、予兆が解るらしく、ん~~~~参った参った。

あと肩こりも。。。。

そんでもって土日とチャリンコ乗り回した為、筋肉痛がっ!ぐぐっ!



コメント

ども。ごぶさたしてます。もりです。
お疲れのご様子、無理せず気をつけてね。
いろいろ見せて頂きましたが
大月さんがかえるを書いてるのにびっくりしたり
回転パンダのかわいさに悶絶したり、
発見多いですわ~
ちょこちょこ覗かせてもらいますね。
またご飯でも行きましょう!

2008/03/19(水) 18:42:47 | URL | もり #-[ 編集]

お久しぶりですっ。
温かいお言葉ありがとうございます~(≧w≦)

只今デジタルワールドに呑み込まれそうですv-12

リアルカエルは、未だに視界に入った際は、得意のカエル部分だけモザイク眼球処理で、凌いでます(苦笑)が、
シンプルは描きやすく何気に好きです。

パンダ、パンダ、パンダ、カエル、パンダ、トリ、ぐらいのペースで描いてます。はい。

こちらこそまたお付き合いよろしくです~~~~e-274

2008/03/19(水) 18:56:41 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/52-ccabf4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック