ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ夏アイス


ここ1週間程、Illustrator8.0形式をどうにか使いこなそうと、四苦八苦四苦八苦・・・・・・・・

こりゃ埒があかんと、解説書は絶版なので、古本屋さんをターゲットに探し回る日々。
なかなか見つからずで、とうとうヤフオクデビュー!

最終戦は新規の私と、3回目の誰かさんとのぺえぺえ対決。
500円ごろから2人の10円~100円の値上げ合戦!

1000円までなら戦うつもりでしたが。。。。。。
恐ろしいですね。気が付けば1300円でクリックっ!(せこいですか?せこいですよ!)

なかなか、はまると恐ろしい世界だわ!
でもはまりそう。良い買い物したいと思います。

PS→スナコちゃんさんの旦那様、情報と美味しいお菓子ありがとうございました。



コメント
ありがとうございました!
大月さん、はじめましてe-250
先日、同僚のsさんを通じて、ポストカードをいただきました。
あんなにたくさん、とっても嬉しかったですv-344
本当に、ありがとうございましたe-420
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。。e-466
いつもお昼時などに、sさんと一緒に見させてもらってました。
あまりのかわいさに、すっかりファンになってしまいe-251更新されるのが楽しみですe-343
でも、かわいいだけじゃなくて、なんか奥深いところがあるような、陰と陽みたいな・・・そんなところが魅力だと思っていますe-493e-490
タイトルも素敵ですねi-267
これからも楽しみにしております!
取り急ぎ、お礼まで。。。
2008/03/31(月) 12:55:10 | URL | ikukoko #/2OlgCEE[ 編集]

わ~♪わざわざメッセありがとうございましたv-238

そう言って頂けるなんて、ほんとありがたく、何よりもパワーになりますっ e-420
クスっと笑えて、ほっこり出来るようなの、基本目指しております。

これからもボチボチ活動してまいりますので、温かい目で見守ってやって下さい☆

これを機によろしくお願い致します~e-466

2008/03/31(月) 14:20:46 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/55-91cdeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック