ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログー夜試練

3日前から左肩が攣ってます。。

ここ5年は余裕で体調不良とは全く縁のなかった私ですが、とうとう風邪にやられてしまったらしく、鼻水と咽喉痛のダブル攻撃に見まわれた挙句のこの事態っ。
やばいよやばいよ~(出川風に)

首が痛くて、顔が上向かないから、うがい出来ないよ、やばいよやばいよ~。

あと1週間甥っ子預かってるのに、やばいよやばいよ~。

グループ展用の作品まだ完成してないよ、やばいよやばいよ~。

13日花見予定やけどもうそこそこ咲いてるよ、やばいよやばいよ~。違うかっ!

スポンサーサイト
コメント
絵葉書の題名
他のブログでマイ◆△してる「ざるそば」です。
2月中旬から、携帯でもHP見やすいように親機種に買い替えたわ。

ボダイジュカフェ梅田扇町店へ、行ってきました!
このパンダ、「夜試練」だったのね…(苦笑)
てっきり「修業」かと思った私(^^ゞ

店員さんが売れた絵葉書のチェックに判断困ってたから、私アドバイスしたけど、余計ややこしい事になったかも…f^_^;

ヤバイよ、やばいよ!
( ̄▽ ̄;)やばくないかーっ!?
2008/04/18(金) 10:57:36 | URL | ざるそば #-[ 編集]

どもっ☆

そうですか!
作家名とか隠してる分、確かに判別大変そうやな~と、他人事気分で思ってるだけでした(苦笑)

わざわざ足運んで頂き、ありがとうございました。

次回はお会いしておしゃべり付き合って頂けたら、ありがたき幸せですぅぅ☆
2008/04/18(金) 13:01:03 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/56-417429f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック