ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

春のイベント、これで最後でございます。
おおとりは日本イラストレーター協会展でございます。

こちらは自由テーマでパンダ1点と、今年のテーマ子供で私は人間の子供モチーフに1点、出展させて頂いております。
JIA展DM


JIA展地図

お近くにお越しの際は覗きに来てやって下さい☆


それから大阪天満にあるボダイジュカフェさんにて展示販売させて頂いておりましたポスカが、売り上げランキング5位に入り、特別賞頂きました♪

それにネット販売でお世話になっておりますアートメーターさんでも何気に今週売り上げランキング3位ですし♪

なんだなんだっ
今週はパンダ運上り調子でございました。

やった♪ほんと感激です☆
お買い上げ頂いた方々のお蔭でございます。
ありがとうございましたm(_  _)m

そしてこっそりカテゴリーにショップ追加してポスカ販売始めました。
こちらもよろしくです( ^ w ^)ノ

これからも精進して参りますので、よろしくお願い致します。
次回の作品は逝ってしまったリンリンに捧げたいと思います。
安らかに眠れっ!
スポンサーサイト
コメント

ランキング上位おめ!
来てますね、コロコロパンダの時代。

リンリン(意外と細面)の訃報に接し、ついついココを
のぞきに来てしまいました…
さっきラジオで中国からまた新しいパンダが
来るかも的な事言ってましたわ。
私としては白浜でまた双子誕生、そしてその双子を
日本国籍(?)にしてもらえるといいのになあ
と思いますわ。
2008/05/01(木) 10:26:03 | URL | モリ #-[ 編集]

ようこそです☆
そうですね~メイメイ母さんに頑張ってもらいたいですねっ!
白浜までの道程が、近いような遠いようなで、なかなか気軽に行きにくいですが、
今度はお互い「来てしまいました。」的罪悪感無く、ご一緒お願いしたいです(笑)
2008/05/01(木) 13:00:28 | URL | 大月 #-[ 編集]

♪\^o^/凄ーいやん♪
なんと、なんと!?
ネット販売のアートメーターさんで、「今週売り上げ3位」とは、さすがにパンダブームがきてますね!

本当に良いタイミングで、かずちゃんの力発揮出来て嬉しいねぇーっ☆
その調子で、イラストレーターとしての活動はボチボチ頑張って下さいな…

私は、上野のパンダさんには、会いに行った事ないけど。
日本で最後の所有権のあるパンダだったそうで…本当に残念で非常に寂しいですね(:_;)

他に国内にいる、
兵庫県王子動物園
和歌山県白浜のアドベンチャーワールド
…のパンダ達は、中国からの借り物になるみたいです。

かずちゃんのパンダで、皆さんを癒してくださいね♪
2008/05/02(金) 16:20:55 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん<コメントありがとうございます☆
はい。ボチボチ頑張って行きたいと思います(≧w≦)
これからも温かく見守ってやって下さいましぃぃ(≧ O ≦)
2008/05/02(金) 23:53:54 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/61-3fee4abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック