ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログーモヤモヤ中

かなり以前に奥歯の詰め物の一部が取れました。
が、これと言って痛く無いしと、ほっておいたのですが、

いや~。ズサっ!と突き刺さると言うか、ビビビっ!と電気が走ると言うか、

まあ、かなりの激痛に見舞われ、治療と言う戦いに赴く事に腹くくりました。

以前通ってた所は、隣町の良い表現するととてもレトロな佇まいで、
最先端とは、かなりかけ離れた下町情緒溢れまくりの所でございました。

「痛かったら手上げて下さいね~」と、よく言われがちですが、
その言葉さえかけて貰えずの、なかなか我慢強さがいるとこなので、今回はパスで(苦笑)

で、どこかおススメないかと、色々尋ねた所、隣の隣の町の歯科が最先端で清潔で良い感じらしく、
そこに決定っ!

初診はチェックで、次回が本治療に。
そして初めて神経抜く事になりました。

だがしかし、次回の予約が人気すぎてなかなか取れずっ。

結局こちらの予定との兼ね合いで14日後に!

痛み止め5日分しかないけど、いけるか私っ!

人間も鮫みたいに何度も生え変わったら良いのにぃぃぃ!
スポンサーサイト
コメント

生え変わるのに痛みがともなわないとは限りませんぞ。
乳歯が生え変わるとき、そうあのむず痒さと痛みが何度もなんども。
それはそれで辛そう。

自分は親知らずを抜きたくてしょうがないのですが、入院しなきゃ無理といわれました。

とりあえず、正露丸とバファリン、バンテリンの大量投与でしのいでください。
無事、生還されることを祈っております。

2008/05/28(水) 23:12:44 | URL | きちのしん #-[ 編集]

ようこそです☆

私も親知らずで3回戦いました。
血と腫れは凄まじかったですが、日帰りでした。
後1つ大物が、まだ隠れたままですが、
当分その事は忘れようと思っています。

次回は無事生還したいとっ!(>A<)ノ
2008/05/29(木) 02:05:41 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/67-3c15263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック