ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ気合


久々に近況報告を☆

昨日は朝から晩までこれまた久々に外出三昧。

まず歯医者に。
あと2回で終了~!長いです。。。。。
糸楊枝むちゃ進められました。
「歯茎が腫れてるから初めは出血しますが、気にせずやっちゃって下さい。」言われました。
初めて歯石取ってもらったので、何か気付けば歯の裏レロレロしてしまいます。
何か感触が良い意味で違いまっす。

そして半年ぶりに髪切りました。
ず~~~~~~~と、切りたかったけど行き着けのサロンの予約がなかなか調節出来ずで、
ふらっと通りすがりに入ってみました。
表の印象ではこじんまりしてる感じなのに、いざ中に入ってみると、思いの他奥行きあり天井も高く、
担当さんに、「店内、思ったより広いですね~。」と、言ってみると
「よく言われます。建築デザイナーさんに入りにくい外装でいきます。って、進めはりましてん。」との事(笑)
肩甲骨のずっと下まであった髪、すっぱりボブ?&パーマですっきり!
オープンから3周年記念でパーマ代20%OFFで、お財布はほっこり♪

その後DMを画材屋さんに置いて頂こうと難波へ。
以前お願いに伺った梅田もそうだけど、どの画材屋さんも笑顔で快く受け取って下さるので、ほんとありがたいっす(≧w≦)

それからくいだおれ太郎さんの周りは相変わらずの人だかりでした。
んむ、あれが見納めかもっ!

さっ!作品作り取り掛かるぞいっと☆

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/71-657716c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック