ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

思い起こせば兵庫県のとある産婦人科にて、
逆子で臍の緒が首に巻きついたスリル満点の状態で産声も上げず出てきて、
先生に足首持ち逆さにして揺すられ、やっと泣いちゃってから随分大きくなりました。

今日は2人展開催中のカフェにて2つサプライズ頂きました

1つ目は2人展ご一緒中のうさぽぽさんから
今日常駐してはれへんかったのですが、携帯メッセで「展示作品のうさぎさんのお尻立体の奥チェック」と指令が!
スパイ気分でチェックしてみると、封筒が挟まってて、中にパンダの箸置き&お箸セットがっ☆
ブログうさぽぽさん01

ブログうさぽぽさん02

そうして2つ目は展示でお世話になってるイタリーさんとスタッフのお嬢さんからケーキ頂きました
チョコでメッセージも入れてくれてはって
尚且つOTUKIの[O]をパンダに☆
最後までパンダ部分は勿体無くって食べれずです。
ブログケーキ01

ブログケーキ02

そしてメールにてメッセージも沢山頂いたり、
カフェの方にも今日もですが、ずっと暑い中わざわざ来て頂けたりと、

噛み締めましたこの言葉を 。。。。。。。。
産まれてきて良かった☆
コメント

お誕生日おめでとうございますー!
プレートに描かれたパンダもかわいいですね!

この箸置き、持ってます・・!!!笑
2008/07/28(月) 21:34:07 | URL | なとり(ゝ∀・) #-[ 編集]

おぉ!ありがとうございます☆

箸置き、おそろ~(ナベアツ風に)ですかっ!
何か嬉しいですe-465
2008/07/29(火) 00:37:26 | URL | 大月 #-[ 編集]
おつかれさまでした~
ワワワ展、お疲れさまでした~
とても良かったです。ストーリーがあって
見ていて飽きないです。
もう少し早くにお伺いして
勢ぞろいの立体チビパンダも見ておくべきでした…
and HAPPY BIRTHDAY!
飛躍の一年になりますように。
2008/07/31(木) 14:56:44 | URL | モリ #-[ 編集]

こちらこそ、わざわざ暑い中お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

次の日は豪雨で電車も止まる程の大嵐でしたね!
一日ずれていたらと思うと。。。。。
きっと今は亡き外回り担当のパンダ部長が物凄い晴れパンダやったんでしょう(>A<)

終了してからまだ若干抜け殻でございますが、
いい体験させて頂けたと思います。
ほんとありがとうございました☆
2008/08/01(金) 00:39:22 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/75-6f6b6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック