ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

[ワ・ワ・ワ]、7月27日に無事終了致しました!
。。。。。ちょっとまだ抜け殻気味でございます。

今まではイベント参加の際、搬出で撤去作業に参加した事はありましたが、
今回初めて搬出展示から撤去まで。
いや~、なかなか大変で。今までどんだけ甘えてたか、実感してしました。

出没日に、知人が訪問して下さってる時は、お茶しつつほっこりタイムを過ごしたり、

御一緒させて頂いたいとうさんのお仕事関係や御家族とお話させて頂いたり、

色々な所に置いて頂いてたDMを見てわざわざお越し頂いたり、

たまたまお茶しに来られたお客さんで「わ~。パンダ可愛い♪」なんておっしゃって下さってるお客さんを発見したら、
今まで「関係ないよ」的にお茶しつつカットのお仕事のラフ案描いてたにもかかわらず、
ふら~と近づき「え~と、パンダ担当の者です。ありがとうございます。」なんて接触してみたり。

良い体験させて頂けたと思います。
カフェのオーナーさん初めスタッフの皆様方、御一緒させて頂いたいとうゆりかさん、
そして猛暑の中わざわざ起こし頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感謝です。

ワワワ19

予想外にゆるきゃら立体パンダをお買い上げ頂きビックリ!
お求めやすい価格にしてて良かった。

ワワワ13

ワワワ14

ワワワ15

ワワワ18

ずっと激しいぐらいの良い天気続きで、外回り担当のパンダ営業部長も途中鼻が捥げたり足取れたりと修正も何度かありましたが、最終日まで傾きつつも溶けずに頑張ってくれました。
よくやった!撤去時原点の骨組みのダンボールと新聞紙になり、燃えるゴミとして火葬されましたが、
部長の頑張りは、忘れないよっ。

ワワワ20

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/76-2d919ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック