ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

8月4日~17日まで
80人のポストカード展、始まりました☆

場所→ボダイジュ・カフェ
HP http://www.bodaiju-cafe.com/
梅田扇町店:大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

今回はパンダが10種類、出稼ぎに行っています。

ランダムに展示してありますので、
ぶらっと店内回って頂き、
全柄探してやって頂けたらありがたいです☆はい。

因みにお気に入りのタイトルは[つまみ出す]です☆
                    ↓
ブログつまみ出す


b-p02.jpg

b-p04.jpg

b-p03.jpg

b-p01.jpg

スポンサーサイト
コメント
お礼
どちらにコメントしようか迷ったのですが、ずっとMIXIにぶら下がるのも・・・と、思い、こちらへ入れます。

本日、お手紙頂戴しました。
まさか、現物までもが送られてくるとは思わず、ビックリです!!
ありがとうございます!
朝から、小躍りするほど嬉しかったです。
目が覚めました!

つっきーさんの、「青」色が好きなので、しばらく、がけっぷちの親子パンダポストカードを眺めていようと思います。
(使えませんっ)

わたしもブログを開設しており(そこでのハンドルネームは、N.riverです)、展覧会へお邪魔した記事から、こちらへのリンクを貼らせていただいております。

これからも、パンダと一緒の大活躍を期待しています!
2008/08/11(月) 11:55:11 | URL | sushi #-[ 編集]

sushiさん<わあ~☆ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

そんなコメント頂けるとほんとパワーになり、ありがたいです(≧w≦)

月夜のシュチエーションが好きで、そうなると青色どっさり使います。
この頃、波の動きにも惹かれ、
我が家の絵の具は青色だらけでございますよ(苦笑)

素敵な青の世界、生み出せるよう精進したいかとっ!
大活躍目指し頑張りますです☆

PS→やった♪ブログ仲間♪
ブログ拝見させて頂きますね~(^ A ^)ノ
2008/08/11(月) 12:23:57 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/77-7e11432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック