ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログー花

大雑把ですが、何気にA型の私のこだわりの1つに、

ズバリ!
お手紙又はお葉書送る際の切手は記念切手使用。

でも[今月こんなの発売]などのチェックを一切しないので、
このこだわりが結構大変です。

近所の小さな郵便局では、多くとも最近発売された1種類ぐらいしか置いてないので、大概巡り会えず。
巡り会っても「ん~~~。この柄イマイチやん。」てのが多いので、
重い腰を上げ、電車に揺られ揺られて大阪駅横の中央郵便局に行きます。

ここだと数種類あるので、なにかしら「これ、好き♪」的なの買えます。

この前は、赤毛のアン切手シートが完売になってて、残念でした(> A <)
既にバカボンとかあるのかな?
これから出るならウナギイヌ柄欲しい☆

因みに今回は北の動物(北海道)と、ハローキティ(和柄)と出会えました
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/78-700c0b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック