ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログーテンション↓
只今、世の中お盆休みで田舎に帰られてると思いますが、
田舎の無い実家暮らしの私は全く平常通りでございます。

只今口内炎が治らず、醤油的なモノは沁みます。

なのに母が「昼何食べる?餅?」等と季節感の無い発言してきはるので、思わず乗ってしまい、
チャレンジ精神だして、お餅焼いて、韓国海苔巻いて、醤油つけて食べました。
ご馳走様でした。
奴は強敵でした。

個人的には安倍川餅が1番好きです。
でもきな粉は扇風機の風に舞っちゃうので、夏場はちょっと。。。

追伸→ポスカ展Inボダイジュカフェですが、好評につき24日まで延長決定でございます☆
お暇ございましたら是非っ☆




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/79-df4c1467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック