ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ結束

何だかすっかり猛暑感も過ぎ去り、過ごしやすくなってまいりましたね。

しかし夏休み中の月~金は朝から愛する甥っ子を預かってる為、朝はあの手この手で叩き起こされてます。

普通に「起きろ~!」て、起こすのは悪いと思ってるらしく、
「あ。起きちゃった?」的なシュチエーションを毎回繰り出されております。

紙飛行機を至近距離で飛ばして脳天に当てられたり、
口と腕を使ってオナラの嘘音作って、ブ~ブ~ブ~て、鳴らしながらお布団周りまくったり、
コロコロコミックをまずは遠慮がちに足の裏に落とし、尚且つ寝たふりしてたら、鳩尾に落としてうぎゃって飛び起きたり(苦笑)

夜行性の私は、そろそろフラフラでございます。

が、あんなに構って攻撃されると、可愛くって仕方が無いので、もうあと1週間、体内時計狂わせつつ乗り切りたいと思います。

がんばれ!私っ!
そして甥っ子よ!宿題がんばれっ!
コメント
パンダの赤ちゃん
神戸で誕生したね。赤ちゃんは尾っぽが長くて成獣と体のバランスが違ってて…細身やったわ。
報告まで。
2008/08/26(火) 20:58:51 | URL | 研 #-[ 編集]

研さん<どもです☆
おぉ!知らんかったよ♪
そりゃたまらんすe-272
[パンダフル・ライフ]もそろそろ公開やし、
あぁ、癒されたい。。。。。。。
2008/08/26(火) 22:40:21 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/80-33e2a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック