ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ跳躍
今日のおやつ時から夕方まで慣れないデジタル入稿の修正分サンプルデータを、クライアントさんからメールに添付して送って頂いたのですが、何故か全く届かずで、四苦八苦っ!

そして後ろ髪ひかれつつ、6時から甥っ子の10歳のお誕生日会の為、外出っ!
ブログー晃士10歳
↑何とも素朴な手作りケーキでした。

楽しみにしてた玩具いっぱいプレゼントされて良かったね。
携帯電話に去年から物凄く興味を示している彼ですが、まだまだ早いので、
[携帯捜査官セブン]とか[トランスフォ-マー]の携帯タイプをプレゼントされ、
持ち歩いて気分出してます。

私自身は家が貧乏(現在も継続中)なので、そんなに買って貰えませんでしたが、
玩具と言えば[花の子ルンルン]の魔法のコンパクト買ってもらった記憶が。
無茶大切にして夜な夜な変身した気分になってたな~~~~~。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/81-6cc074ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック