ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ観察中
この前仲良くさせて頂いてるイラストレーターさんと一緒に、
兵庫県の大谷美術館にボローニャ国際絵本原画展に行って参りました☆

テクニックが凄い作家さんもいれば、「お~面白い!こう来るかっ!」て素直に思える発想が凄い作家さん等、鑑賞しててほんと楽しいです。

今年はフランス人や中近東、あとアジアは日本人が多かったです。
うん。素晴らしい。

私がこっそり野望としている事は、ボローニャに応募して入選してみたいと、思っております。

絵本を見るのも読むのも好きだけど、さて自分で作ると思うと、筆がなかなか動かずで。。。。。
1枚絵の中になら、バンバン物語りのイメージが、湧くのですがっ!

ちゃんと起承転結を構想して、尚且つ良いもの作るのって、ほんと難しいです。
中途半端なモノを作っても何だか許せないし。
今から構想をボチボチ練って、来年こそは、チャレンジしたいと思います。

待ってろよ!ボローニャっ!ニャー(猫ヒロシ風に)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/83-faae4301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック