ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログLOVE
ゆるキャラ好きですか?
ゆるキャラ好きにはたまらない、そして見逃せない
今日は待ちに待ってたテレビチャンピオンの第2回ゆるキャラ選手権放送日でした。

かれこれ2年前の放送観た時に、はまったいーね君(御存知でしょうか?)が、今回もいい感じでの勇姿が観れて良かった☆
スーパースターのひこにゃんやとりぴーも良いけど、
「うわ~動くの大変そうやな~、そしてすっぱい」て、出来のがより好きです。
来週で番組自体が最終回だそうで。。。。。

ウルルンやくりーむナントカもさよならで、テレビっ子の私としては、何か9月と3月は別れの季節で、ちょっぴり淋しい。
コメント

最近どこまでかユルキャラなのか解らなくなってる気がします、逆にガチキャラを見て見たいです
2008/09/12(金) 21:25:20 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさん<わ~コメントありがとうございます(^A^)
ガチキャラっ!(爆)
ほんとや!それはかなり観てみたいですわっ!

2008/09/13(土) 00:21:49 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/84-5e0c91aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック