ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ縄跳び

今日は数年ぶりに東急○ンズにふらっと入ってみました。
で、ふら~と、雑貨とか見ていたら、
学校の理科室の実験用品が、ずらりと!
ひや~!フレスコやん!メスシリンダーやん!アルコールランプにシャーレやんっ!
薬品ビンも無茶綺麗やん。

全て1000円以下だよっ☆
ほ、欲しい☆

でも外は台風接近中、しかもお財布節約期間中に駄目駄目っ!と、
ぐっと我慢し、「見るだけ見るだけ」と、言い聞かし、

文具コーナーで手帳用にと、一目惚れした緑のペン買って帰りました。こらこらっ

昔から保健室にある薬品棚欲しかったのですが、
いつかゲットしてお気に入りの雑貨達を陳列させるのが、ちょっとした憧れ。

中国の薬箪笥も素敵。
あのどんだけ~(古いか)て、感じの細々したちっちゃい引き出しが堪りませんよ。
以前友人と、家具屋で実物の引き出し開けつつ、
「何入れるよ?」
「そやな~。パンツかな。」
なんて、回答されましたが、他に何かっ!?

コメント

プレパラートー!!

実験道具でコーヒーを沸かすのが夢です
2008/09/20(土) 07:23:44 | URL | キミトラ #-[ 編集]

どもです☆
おぉ!良いですね!
いっその事、白衣もゲットして
実験室気分万全の形で入れるコーヒーは、格別でしょう☆☆☆
2008/09/20(土) 11:31:38 | URL | 大月 #-[ 編集]

大月さんの隣に作品置いてくれましたボダイジュさん
2008/09/24(水) 02:03:28 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさん<どもです☆
今回は何も考えず参加表明してしまい、よくよく考えてみると搬入搬出ともお伺い出来ずで残念無念でした。。。。。。
が、お隣陳列、嬉しいです☆
参加させて頂いて良かった☆☆
2008/09/24(水) 13:36:04 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/85-55816e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック