ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ兄弟ゲンカ
9月22日~28日までボダイジュカフェ梅田店の1周年展やってます。
沢山の作家さんが作品を1点出品するとイベントです。
私も1点参加させて頂いてます。
お暇ありましたら是非っ☆

場所→ボダイジュ・カフェ
HP http://www.bodaiju-cafe.com/
梅田扇町店:大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

話し変わって最近ボンヤリ度が増してきてやばいです。

電車乗る時の必需品のひとつに文庫本があるのですが、
前に読んだ『重力ピエロ』読み返そう♪と、本棚から取りブックカバーまで掛け直して、
いざ車内で読み始めると

「ん?。。。!」

「これ違う!流星ワゴンやん!」

字面が漢字2文字+カタカナ3文字は、一緒やけどもっ!

今もお風呂あがりにコーラ飲むつもりが、気付けばファンタオレンジあけちゃってるっ!

只今新たに読みたい文庫本が見つかりません。
おススメございましたら是非っ♪
因みに今お気に入りは吉田修一、伊坂幸太郎です。
コメント
こんにちは!
こんにちは!
昨日はお願いを聞いてくれてありがとうございました。こちらからもリンク貼りましたよ!
ブログの「りんく」から入ってくださいね。

う~ん、ぼんやりさんは私もよくありますねえ・・・。
歯を磨こうとして手にしたチューブからニョろっと中身を歯ブラシに塗り付けてびっくり!洗顔石けんのチューブから石鹸ひねりだしてました。
他の事考えながら何かする時が一番キケンみたいです。
2008/09/25(木) 15:48:33 | URL | ながら #-[ 編集]

流星ワゴン
どっちもキッチュなタイトルですね
おすすめは パン屋再襲撃 です
2008/09/25(木) 18:18:13 | URL | キミトラ #-[ 編集]

ながらさん<ようこそです☆
洗顔石鹸をお口にインは、なかなか危ないトコでしたね!
そうなんですよね~。何かぼ~と考え事してる時が1番危険ですよね~。
最近の私、やりかねないので気を付けたいとっ(>A<)
2008/09/25(木) 23:09:02 | URL | 大月 #-[ 編集]

キミトラさん<どもです☆
パン屋再襲撃っ!
なんて気になるタイトルなんでしょうかっ!
チェックさせて頂きますです♪
ありがとうございました☆
2008/09/25(木) 23:11:30 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/86-769c6a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック