ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

一泊二日で友人五人と、車で道後温泉行って参りました。
初四国突入っ!

ブログ道後温<br />泉02
途中休憩のパーキングでは、わたるくん三昧っ☆
さすがゆるキャラ選手権チャンピオンっす。

ブログ道後温泉04
お昼は無茶繁盛してる讃岐うどんをずるずるし、店出てみると飛行機雲が二筋。

ブログ道後温泉05
その後、有名な道後温泉本館に一風呂浴びにGOー。
裏手に回ると、窓の感じが顔みたい。
小窓が目で障子がオープンの場合は大笑いしてるみたいっす。

ブログ道後温泉01
入浴後お茶と坊っちゃん団子頂きました。
湯のみは普通なのに、受け皿が特徴ありまくりで突っ込まずにはいられませんっ!

ブログ道後温泉03
一風呂浴びた後の空は夕焼けに染まりかけで、綺麗でした。

振り返ると、運転するでもなく、お菓子用意して来るでもなく、コース決めるでもなく、
ただただまったりしてるの私だけ。
友よ!色々ありがとう!今度どこ行く~?



コメント
はじめまして
はじめまして
いいブログですね^^

最近退屈な日々にリセットしたよ


2008/10/01(水) 11:24:33 | URL | みよちゃん #-[ 編集]

みよちゃんさん<ようこそです☆
のんびり更新してるボチボチブログですが、
そう言って頂けると、ありがたいです。
またいつでも覗きに来てやって下さいまし~♪
2008/10/01(水) 12:59:03 | URL | 大月 #-[ 編集]

そっかぁ道後温泉泊まってきたのね~っ♪

確かに、温泉のあの窓の部分が顔に見えるわ

いい感じのマッタリしてきたんやぁ。
o(^-^)oリフレッシュ出来たかな?

私は、んーっ年以上前、元OL時代の先輩達と男女混ぜこぜの車2台でお泊りした経験あり。

皆さん浴衣着るから、私も真似たけど、上手に着れずに苦労しながら、お風呂のハシゴして、疲れた記憶あるけどね(苦笑)
2008/10/02(木) 01:57:48 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん<どもです☆
私は何にもしないおまかせコースやったんで(苦笑)、かなり楽でございました♪

最近パソに向かう機会が多いので、常に肩バキバキでっす!

1ヶ月ぐらい湯治したいものです。はい。。。
2008/10/02(木) 12:03:58 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/87-b402de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック