ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログ落ち込み中

水曜日にガスの点検来られて、なんとガス漏れセンサーがピーコピコ!

昼から業者さんが来て、どこが大元か捜索!

外の玄関横のガス管の地底からピーコピコ!

もしや掘り返しますかっ!?

で、コンクリート割り、土掘って、地底20cm辺りのガス管に石鹸水塗ってみるとプクプクと泡がっ!

発見するのに約2時間弱。

そこから補修に2時間弱。

皆さんお疲れ様でした。


ここ2,3日頭痛に悩まされております。
ん~~、なかなかしんどい。。。。。

基本お腹は結構弱い方ですが、頭は元気だったのに。
今年から度々ズキズキとっ!

友人等がよく頭痛に苦しんでる姿を見て「大変やな~」と、ふわっと思ってましたが、
こりゃほんと大変っ!ただでさえ続かん集中力が、輪をかけて集中力散漫っす。

薬、飲んじゃおっと!


コメント

がんばりた~いのに 頑張れない ですね
2008/10/04(土) 22:15:30 | URL | キミトラ #-[ 編集]

キミトラさん<どもです☆
はい。まさにそれそれです(笑)
今日は大分マシになったので、ちょっと頑張ろうと思いまっす♪
2008/10/04(土) 23:59:05 | URL | 大月 #-[ 編集]

(>_<#)頭痛って、原因が色々だし、以前より増えた習慣を見直してみてね…

血液循環だったり、血圧だったり、眼精疲労疲労だっり(長時間PC使ってると尚更)、私は顎に圧力かかり過ぎてたり…等。

身体に無理せず、ボチボチやっておくれぇ~っ

ガス点検で、「ガスもれ」を即処置してもらい、大事にいたらずラッキーやったね!
2008/10/09(木) 01:56:48 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん<どもです☆
ありがとうございますm(_ _)m

PCによる眼精疲労の疑い大だすわっ( `Å´)ノシ
休み休みボチボチにしますです。はい。

ガス処置代金もリーズナブルなお値段で済んだのでラッキーでした( ^ w ^ )
2008/10/09(木) 02:18:34 | URL | 大月 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/88-c62598d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック