ボチボチ☆ギャラリー

タイトルそのまま、ボチボチとのんびりと、時にはアクセクと、イラストレーター大月かずみによるイラストギャラリーです。

ブログハロウィン02

今年もハロウィンイベントとしてフェイスペインティングに行って参りました☆

記念にペイントしたチビッ子の写メ撮りたいけれども、チビッ子達が長蛇の列で並んでくれてるから、
「はい。ちょっと写メ撮るからお持ちを~」って、今回も言い出せずっ。

テーブルセッティング等、準備の合間にも、ドンドンと並び始めてくれてるので、
見本に自分の左腕に描いたパンプキンとドクロ載せてみました。

お子ちゃまのほっぺにペイントしてると、
横でお母さんが写メ取りまくりや、
ペイントしてる私達が気になってしょうがないチビッ子が超近場で覗き込んで来る等は、基本的光景ですが、
あまり人前で描く機会が無いので、初めの子のはドキドキしながら描いてます。

今回は妹っ子にペイント中お母さんとお姉ちゃんの会話が耳に。
姉「家で練習とかしはんのかな?」
母「そやな、どうやろな。」
姉「ほんで、失敗したとかあんのかな?」
母「それは無いやろっ!」

いえ、バリバリありますよ。お母さん。

でも何やかんや言っても喜んでもらえたら、描き甲斐あるなって思え格別っす☆












スポンサーサイト
コメント

楽しそうな中で、(?_?)素朴な疑問。

これって、フェイスペインティングに、どんな絵の具使うのかしら?
相手が子供やったりするから、それ用ってあるん…?
某店のイタリーさん
えらいものを顔に塗り込み、大変な事になってたらしいよ(爆笑)

…で、疑問に思い書いてみた(´~`;)
2008/11/01(土) 14:36:43 | URL | ざるそば #-[ 編集]

ざるそばさん<どもです☆
はい!ちゃんとフェイスペイント用の水性の絵の具があるんです。(因みに手元にあるのはアメリカ製です)
無茶してえらいもん塗りこむと、後々どえらい事になるかとっ(笑)
QQQは笑えるので、それはそれでありかと思いました♪
2008/11/02(日) 00:54:39 | URL | 大月 #-[ 編集]

なるほどね☆
やはり、フェイスペイント用絵の具あるんだね(笑)

(¨;)最近、画材屋さんへ行く用事ないから、そっち方面かなり…うといのよ。
マジ、QQQ笑えるねぇ~っ♪
2008/11/03(月) 01:17:41 | URL | ざるそば #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k002ki.blog122.fc2.com/tb.php/91-f10c50a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック